やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年9月10日の徒然・・・ツーリング

2022年09月10日 19時03分29秒 | HONDA VFR800X
今日は20年前にお世話になった職場の方にツーリングにお誘い頂きました。
20年、正確には22年以上前ですが、その時の流れを感じさせる事のない距離感(笑)。
また、誘ってくれた方は私と同じ型のエンジンを搭載したバイクに乗っているので、話が合います。
今回のツーリングメンバーの中には、私と同じバイクに乗られている方も居るので、マイナーなバイクが集まっちゃいましたね(笑)。
妙に親近感がわきますから不思議。

本日は天気にも恵まれてたので良かった。
では、本日のレポートです。

私は時間に余裕を持ちたいタイプなので、集合時間までに大分余裕を持って出発(笑)。
今回の集合場所は、隣の県になりますので、自宅からは結構距離があります。
余裕を持った出発時間だったので、途中のコンビニでモーニングコーヒーを飲みながら拭車をして時間調整。

集合場所に到着すると、私が一番乗りでした。続々と集合して全員が揃って本日の目的地へ移動。
今日の目玉は大きなハンバーガー。
お店は10時に開店なので、途中で休憩を挟みながら移動します。
ドライブインに立ち寄りますが、目的地が食事場所なので、ここではトイレ休憩のみ。
目的地に到着!
丁度良い時間で入店したら先客が一組で直ぐに席に着くことが出来ました。
注文と支払いをしたら、テラス席へ。
しばらくして店員さんが持ってきてくれたのはこちら。
どうですか、このボリューム。

アボカドバーガーにしましたが、大きなお肉と厚めのバンズも美味しい。
良い意味でバンズがパサパサしているので食感が良い。
腹ごしらえをした後は、ツーリングですから、磐梯山のまわりを気持ち良く走り回りました。
途中の通行止めなどのトラブルもありましたが、こんなに天気の良い日に浄土平に来たことが無いと、皆さんが口を揃えて言うくらい良い天気に恵まれました。
雲ひとつ無い青空。
いや~きれい。

降りてからも、見張らしは良くて最高のツーリング日和となりました。
自転車で登ってくる人達も多くてびっくり。

今年一番の天候でした。
無事に楽しくツーリングすることが出来ました。
今日もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月4日の徒然・・・献... | トップ | 2022年9月11日の徒然・・・国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿