やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ついに愛機が・・・

2008年05月24日 21時14分26秒 | BMW R1150RT

明日の納車予定を今日にずらしてもらい、受け取りに行ってきました。

父親にクルマで送ってもらい、お店に到着!

お店の方には事前連絡済みですから愛機も出やすいように準備されていました。

手続きや説明、質疑応答の後、実際にエンジンをかけスタートしました。

 緊張!!! しかし、思っていたより体は覚えているもので、何とかバランスは取れました。

エンジンをふかしこむと右側ににエンジン変位!『うぉ~!これがボクサー!』と言う感覚です。

 エンジンサウンドは軽いような感じもありますが、車体はどっしりです。

 少し走り出すと、快適さがすぐに感じ取れます。

そうだ!このまま帰っても何も無いということで、バイク屋さんでカバーとセキュリティーのためのチェーンを購入して帰りました。

ここでパニアケースが大活躍!荷物を無理やり詰め込んでロック!

何とか荷物も入り帰宅しました。

しかし、ここで想定外の事態が・・・はっきり行って甘かった・・・

家に着き予定していた場所にバイクを止めようと思ったのですが、

不整地のため、かなりバイクの重さを感じることに・・・・

何とかかんとか所定の場所に駐車しカバーをかけました。

 

しかも、初ゴケつきです。

コケルというより、立ちゴケ的なものですが『ガビーン!』

前オーナーの方が取り付けていたガードに守られました。

しかし倒れるとエライ重さだ!これは今後も気をつけたいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり大会のお手伝い | トップ | RT公開! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (たっきー)
2008-05-24 22:47:58
納車、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした!

やっとこさんのライディング、
久しぶりに拝見したいので
今度、ツーリング行きましょう☆

そして、次はカバー無しの画像ですね!?
返信する
ヤッタネ(^^) (ふさきち)
2008-05-24 23:01:10
ついに納車になりましたか。良かったですね。雨も何とかもったようですし…
これから親子タンデムが始まるんですね。イイですね
それにしても最近は、戦車やヘリならず富士重は、2輪車作るようになったんですね…(爆)
返信する
ガイシャですね! (u5se4584)
2008-05-25 01:01:17
納車おめでとうございます!

すごいですね!ポルシェのバイクですか!

やっぱり”ドイツ”製品は
重くて頑丈なんでしょうね…
返信する
やっとこさです (やっとこ)
2008-05-25 08:29:26
皆さんありがとうございます。

たっきーさん。
是非こんど一緒に行きましょう!
ライディングは相変わらずヘナチョコですが・・・

ふさきちさん。
4輪のボクサーの夢は果たせませんでしたが、
2輪のボクサーが手に入りました。
特有のサウンドと乗り味がありますねぇ~。
ふさきちさんもいずれタンデムしてツーリング。
いかがですか?

u5se4584
今度写真アップします。
青空とプロペラマークです。動物のマークは
入っておりません。
今度、ツーリング行きましょう!



返信する
乗せてくれるの? (ふさきち)
2008-05-25 20:23:18
ふさきちを乗せてくれるんですね。楽しみに待ってます。富士重は、戦車は作ってなかったデスね。電車ですね。
返信する
いかが? (やっとこ)
2008-05-25 20:59:12
ふさきちさんも奥様や息子とタンデムいかがですか?
一緒にタンデムペアツーリングに行きましょう!
私とふさきちさんのタンデムは多分周りが・・・
見たくない?
返信する

コメントを投稿