やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

つり大会のお手伝い

2008年05月24日 20時49分25秒 | 日記てきな

会社イベントのつり大会に長男を連れて行ってきました。

係りということで実際につりはしませんでした。

まだみんなが来る前に係りだけ集合し、持ち場に着きます。

私の最初の係りは駐車場誘導係でスタートです。

きちんと隊列良く並んで駐車していただきました。

ある程度集合したら今度は豚汁係りです。

しかし、思いのほか気温が高いおかげで売れ行きは最悪!!!でした。

着ぐるみ係りの方たちも、さすがにあつそうです!

(ずーっと入りっぱなしのザ・着ぐるみ職人さんもいました。もちろん素人です。。。)

皆さんは楽しそうにつりを満喫!出来たことと思います。

心配されていた雨も降ることなく、最高でした。

最後も駐車場の誘導をしてお土産をもらって帰りました。

長男にもつりをさせたかったのですが、午後の予定もあり(親の勝手な)

また今度!と言うことで帰宅しました。

来年は参加者で来たいなぁ~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が心配です・・・ | トップ | ついに愛機が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿