やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ようやくジテツウ・・・

2011年11月22日 21時18分32秒 | ジテツウ

10月3日以来のジテツウです。

何だかんだとジテツウ出来ていませんでしたが、ここに来て心機一転。

今日はジテツウです。

 

いきなりのやる気は、昨日1月3日に開催される100Kmサイクルマラソンにエントリーしたことで完走できる脚にしておかなければ・・・

実は、12月のシクロクロスも考えていましたが、このところ休日出勤などもあり、怪しいなぁ~と思っていたところ、休日出勤当番になりました。

凄い確立ですが、読みが当たってしまいました。

しかし、お正月のサイクルマラソン、3日なのでこれは大丈夫でしょう。

という事で、最近全く乗れていませんが、エントリーすることにしました。

このイベントは、ジテツウを開始してから自分試しにチャレンジしたイベントなので、今年も完走目標でチャレンジ。

これからは出来る限りジテツウ!出来るか?

でも、春頃の写真と今の自分を見比べると、ひとまわり大きくなった感じでこれはマズイ。

健康増進の意味も含めてジテツウで肥満解消!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです・・・ | トップ | 今日もジテツウできました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジテツウ頑張れ! (soraneko)
2011-11-23 20:51:22
ジテツウ復帰おめでとうございます!。

ぼくも乗れていないので、おなか周りがあぁー!(泣)。
ぼくも気合を入れるためにサイクルマラソン応募しようかな。
間に合います?。
返信する
一緒にはしりましょう!!! (やっとこ)
2011-11-23 21:14:45
soraneko監督!是非とも一緒に走りましょう。
来年の目標はあくまで完走ですから、自分なりの目標で走れればと思います。
返信する

コメントを投稿