やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

寒いです・・・

2011年11月21日 20時08分34秒 | 日記てきな

今日は仕事で外出。

行き先は、ツインリンクもてぎ。

いや~秋を感じます って思ったのですが、良く考えてみると

『この木、こんなに大きかったっけ?』と、つくづく思ってしまいました。

お昼はブリックヤードでランチをお願いしておきましたので、グランドスタンドにも立ち寄って記念撮影。

あくまで仕事で、自転車ではありません(笑)。

ブリックヤードと言う事で、ランチはもちろんハンバーガー(今回はアメリカンバーガー)です。

やはり食いしん坊は写真を撮る前にパクリ(笑)、ハンバーガーはなかなかのボリュームで量的にもお味も大満足です。

しかもバンズが美味しい!

午後からの業務も概ね計画通りに進んでまずまずでしたが、久々の外での仕事と、この晴天。

 

晴れると風が強い!

 

日陰は特に寒い!!

 

関係された皆さん大変お疲れ様でした。

ふさきちさん、お世話になりました~ また宜しくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中で初ゴルフ・・・ | トップ | ようやくジテツウ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ごろ (soraneko)
2011-11-21 21:43:26
この辺りの「里山」の効用もきれいですよね。
のんびりツーリングしながら、「紅葉狩り」したいくらいです。

しかし、このお昼のカロリーはすごいですね!。
おそらく僕の3倍は取っていますよ(笑)。

返信する
明日から早速・・・ (やっとこ)
2011-11-21 21:54:51
soranekoさん、どうもです。
今日の天気で紅葉も一段と綺麗に見えました。
休日の天気がどんよりでしたから、今日みたいな天気は羨ましい・・・
祝日は通常通りですし、これからは休日の輪番も決定ですので、
こうなればやはり、平日のジテツウかと。
言う事で、明日からジテツウです!
返信する
Unknown (rqmdq43)
2011-11-21 23:40:08
もてぎに行くと。
このハンバーガーとか他のバーガーがめちゃ気になるのですが。

いまだ食べていません。
今度食べてみようっと。
返信する
美味しいですよ! (やっとこ)
2011-11-21 23:48:40
Uさん、どうもです。
このほかにも色々なメニューが揃っていますので、ぜひご賞味あれ。
インディ級のビックサイズもあるみたいですので、ぜひぜひ。
返信する

コメントを投稿