やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

単身赴任先での久々のサイクリング

2013年10月12日 17時11分04秒 | FUJI BARRACUDA

今週は出張の関係から週末も単身赴任先に滞在。

今月は自分の誕生日月なので、自分へのご褒美をゲット。

早速送られて来ました。

はい。

サイクルコンピューターを購入しました。

す~っとエッジ500が欲しかったんです。

でもって、510が出たので、こちらをゲットしました。

もちろんハートレートモニタなどもセットで購入です。

使い方が今一わかりませんが、何とかなるでしょう。

早速バラクーダに装着してサイクリングへ。

本当は早起きして山中湖を目指す予定でしたが、大寝坊してしまい、宮ヶ瀬に変更です。

いつもは立ち寄らない場所へ立ち寄り

こんな物をみたり・・・

こんな物をみたり

こんな物を食べたりして満喫です。

走行距離は46Km程度でしたが、楽しくサイクリングが出来ました。

明日は何処に行こうかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族と初対面・・・ | トップ | 雨のジャパンカップ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいついでに (soraneko)
2013-10-14 20:09:38
新機材はサイコンだったんですね!。
てっきり「カーボンディープリムホイール」かと(笑)。

自転車も、楽しみながら乗れるのが一番で、寄り道が出来るルートが良いですね。
オマケに距離が伸びて、峠があればトレーニングにいう事ないんでしょうね!。
返信する
本来ならば (やっとこ)
2013-10-14 22:55:51
Soranekoさん、本来ならばカーボンディープリムホイールを購入してもバチはあたらないと思うのですが、一歩踏み出す勇気がありませんでした。
年末に試みたいと考えています。カンパで(笑)
返信する

コメントを投稿