やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

新しい家族と初対面・・・

2013年10月09日 00時17分14秒 | 日記てきな

先週帰省した際に新しい家族と対面しました。

土曜日は天気も悪かったので自転車には乗れず・・・

予定は無いのですこし遊んでもらう事にしました。

可愛い彼女は7月の生まれだそうです。

既に家にはグッズが沢山そろっていました。

既に病院にも数回通ったとか。

少し身体が弱いのか?

だいじょうぶか?

 

奥様がキャットタワーを購入したいとのことで、駅東のカンセキペットプラネットへ。

私はその横のサイクリスタが気になりますが・・・

ドギーマンから出ているキャットタワーシングルを購入。

帰宅してから早速組み立て設置してみると、意外と気に入ってくれたみたい。

遊んでくれています。

天井に突っ張るタイプなので地震が発生しても大丈夫かな。

土曜の夜は思いっきり遊んで楽しみました。

日曜日は免許証更新手続きをしに免許センターへ。

帰宅後も癒してもらいました。

今が可愛い時期ですね~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいパン屋さん・・・ | トップ | 単身赴任先での久々のサイク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末永く (soraneko)
2013-10-09 18:13:19
猫の事ならおまかせを!

この種類の猫は、日本猫の雑種に比べると、感染症などには弱いようですね。
鼻等が詰まってしまうと餌も食べなくなるので注意です。

ただ、「おかしいぞ?」「食欲が無いなぁ?」と思ったら間髪入れずお医者さんに連れて行って治療をすれば大事には至りませんし、成猫になれば丈夫になっていくと思います。

新しい家族ですから大切にかわいがってあげてくださいニャー!。
返信する
宜しくお願いします (やっとこ)
2013-10-09 23:42:45
soranekoさん
今が可愛いときで、無邪気できままな感じが癒されます。
単身赴任の身ですから、毎日相手が出来る訳でもないのですが、
一応家族のランクには入った様で、撫でさせてくれたりしていますので可愛いです。
これからもアドバイス宜しくおねがいしまね!
返信する
Unknown (精工石材店)
2013-10-11 19:32:11
御無沙汰しております。
やっとこさんの家庭にもこの種の家族ができましたか・・・
見た目は可愛いですけど元が勝手気ままな種族。
室内をボロボロにされない様に《しつけ》は十分に!
我が家はボロボロです・・・
返信する
Unknown (ありたん)
2013-10-11 19:49:47
ねこかったんですね。
名前はなんですか?
返信する
暴れん坊 (やっとこ)
2013-10-11 23:32:59
精工石材店さん、どうもです。
今のところ、大人しくしていて誰でも触らせくれたり
いたずらされてもある程度は我慢してくれている様ですが、これからが大変ですね・・・
トイレは大丈夫みたいで、夜はさみしいのか?
みんなと同じ寝室にやって来て布団の足元で寝ています。
きちんとしつけしてもらわないとですね。
返信する
名前は・・・ (やっとこ)
2013-10-11 23:35:35
ありたん、どうもです!
コメントありがとう。

名前は華ちゃんだそうです。
7月に生まれたばかりでまだ小さいのでかわいいですよ。
はるも今のところいっしょにあそんでます。
はるがおどかすと、とびあがってます。
こんどあそんでね。
返信する

コメントを投稿