やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

SDカードが色々・・・スーパーも!

2010年05月08日 21時33分57秒 | 日記てきな

私のSDカードの種類は、こちらですが、特にコレクションしている訳ではありません。

SDカードの種類は、このほか若草色のカードもあるようですが、初心運転者のカードですので、

今の免許を維持している限り私はもらえませんので、コレクションとしては不足しているな・・・

今回新たにSDカードを取得しました。

ハイこちら!

一番下のものは、昔のSDカードで下の部分に栃木県警察と記載されています。

そこで、上のシルバーのカードを見ると警視庁ですが、

これは中央研修所というところで頂いたものなので栃木県警察ではなく警視庁のものとなります。

そしてまた下側の写真に戻り、中央のゴールドカードにはマスコットキャラクターらしいSDワンダくんのイラストが入っています。

しかし、県警の記載はありませんでした。

一番上のゴールドSDカードは何か違います、そう冠つきなのです。

このゴールドカードはスーパーゴールドSDカードと言います。

無事故無違反20年以上の証です!素晴らしい!!!ちなみに私のは真ん中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い心との闘いです! | トップ | よし!いくぜ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録それは儚い (せーじ)
2010-05-09 01:16:12
無事故無違反の記録を今後共伸ばしてください!
せーじは見えない所で違反をしてますが・・・・25年間無事故無違反なんです!
が!一瞬のミスで終わってしまいますので、気を引き締めて一緒に記録伸ばしましょう!!
返信する
伸ばしましょう! (やっとこ)
2010-05-09 17:36:03
せーじさん、どうもです!

せーじさんも素晴らしいですね~
是非記録を伸ばして行きたいところですね。

ほんと、つまらない事で記録が途絶えないように注意しなければなりません。
お互いに、思いやりのある運転で安全運転を励行しましょう!
返信する

コメントを投稿