やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

よし!いくぜ~!

2010年05月09日 04時51分57秒 | 自転車イベント

ついにやってきました八方ヶ原ヒルクライム!お日様も出てきたので天候は大丈夫そうですね。
逆に熱くなるのではないかと・・・

昨日は、会社では通常業務でしたので、自転車通勤。
しかし、いつもと違うのは・・・頑張らないこと。
筋肉を傷めないようにウォームアップ走行に徹する!軽めのギアを選択しつつ、クルクルと。
なんでそんな事を・・・(取組む自分の姿を客観的に見ると、以外にやる気あるじゃないか、エライぞ!)

昨晩は、母の日のイベントとして家族で外食しましたが、子どもたちのリクエストにより『お肉』に!
スタミナつけるぞ~とばかりに240gステーキ注文、長男も負けじと同じサイズのものを注文しましたが、
そこはやはり子ども、3分の1程度を残したところでギブアップ!
それではと、私が手をつけていなかったライスと共に美味しく頂きました。

それを見ていた奥さんが、『良くそんなに入るわね~』と。
最近、自転車のおかげなのか?かなり大食い太郎状態。
しかし、明日のイベントに向けてスタミナをつけなければ・・・との思いもあり(ただ美味しく食べただけ)
娘の残したものまで食べてしまいました。

家に帰ると、自転車をクルマに積み込んだりと準備を進めます。
お風呂なども、ささっと済ませて早めの就寝。(早く寝るに限る)

おかげで目覚めは目覚ましなしで4時30分!(おじいちゃんか?)ほぼ父親と同時刻!(やはり!)
これから現地に向かいます!

果たして結果は・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDカードが色々・・・スーパ... | トップ | リザルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿