やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

まとめて洗車 出来た・・・

2023年04月09日 16時01分48秒 | 日記てきな
母親が携帯電話契約を別の会社に乗り換えるとのこと。元々私の契約の中に家族契約で使用していたが、母親自身が暗証番号関係を忘れてしまったので、私から携帯会社にMNPの申し出をしなければならず、その際は母親の携帯電話からしか受付出来ないシステム。
要は暗証番号関連を失念した場合はかなり手間が掛かる。まして離れて住んでいた場合は委任状を記載の上、ショップに行かなければならず、1日では済まないであろう手続きが待っているのだ。
これはショップの店員さんの苦労も想像すると耐えがたいストレスだと思う。
角膜認証だとか、その人を簡単に特定出来るシステムがあれば楽だろうに・・・
携帯電話ショップの混雑を考えれば直ぐにも欲しいシステムですね。

まぁ、そんなことで、午前中の時間を全て携帯電話の交換に付き合わされた私は、帰宅後我が家の全ての車輌を洗車してスッキリ。
今回は水洗いだけではなくシャンプー洗車をして綺麗になりました。
そして自宅の庭の枯れ葉拾い。
最近暖かくなってきたので植物も咲き始めましたね。
奥さまがお世話している植物達を撮ってみました。




















良い天気でクルマが綺麗になって良い休日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月8日の徒然・・・春... | トップ | 2023年4月15日の徒然・・・一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿