やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

雪が・・・

2010年02月01日 17時35分09秒 | 日記てきな
夕方から雨が降り始めましたが、現時点で雪になりました。

これで今晩にかけて雪が降り続けば、明日道路は積雪状態となり、自転車通勤は完全に無理となります。

そこで、通勤快足号のインサイトの燃料を確認したところ、ガソリンの残量計メモリが残り1ゲージ。
給油ランプも点灯しています。

これで明日の通勤時、渋滞でもしていたら気持ち的な余裕はなくなってしまいますので、今日のうちに給油を済ませておこうと
ガソリンスタンドへ・・・

ついでにタイヤ空気圧の確認をしてみたところ、最近の自転車通勤と休日は別のクルマを使用するため、空気圧が下がっていました。

規定値に合わせて空気圧を補正しましたので、少し燃費にもよい方向に影響が出るのでは???

しかし、インサイト君は久々の給油でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、早朝トレーニング! | トップ | 案の定、積雪道路環境は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿