やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

回復走で宮ヶ瀬湖一周・・・

2012年08月05日 16時08分31秒 | FUJI BARRACUDA

昨日のダメージが残っている本日ですが、部屋の掃除を済ませてから

回復走とばかりに軽装で出かけました。

出発は宇宙兄弟を見て遠くへいきたいを流しながら部屋の掃除と洗濯、食器類の洗い物を済ませて出発なので9時頃。

とてもよい天気で真夏の天気となりました。

コースはいつもの宮ヶ瀬湖ですが、いつも直進する信号を右折して写真で中央に見える橋を渡ってみる事にしました。

右折するとヤビツ峠に行けるのですが、多分今日は満員御礼で凄い事になってそうなのでパスします。

ただ単に坂を上りたくないだけですが(笑)

橋からの眺望も最高です。

グルと宮ヶ瀬湖を周回できるコースを発見。

途中の公園では、かなりのローディー達が休憩をしていました。(ざっと30人以上はいたでしょう)

チーム練と思われる団体もいたり、ソロの方もいたり、男女ペアもいたりと様々。

程よい距離での回復走となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖まで行ってみよう・・・ | トップ | 08小隊チューリングは過酷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿