やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ひとり逃げ敢行・・・

2011年11月26日 08時21分23秒 | 530朝練

530練に久々の出撃を果たしました。

4時にスマホの目覚ましに起こされてサイクルマラソンのモチベーションで何とか起床。

何とか着替えを終了して出発です。

モチベーションの高さは、昨晩中に自転車を玄関に準備してスタートダッシュを決められるようにしてあるところからも(笑)。

4時30分には家を出発してセブンへとクルクル。

今日はいつもより暖かいから《シューズカバーはまだいらないだろう》などと思って未装着。

セブン到着は5時15分ごろ。

まだ何方もいないのでセブンで久々のゴールデンタイムを過ごします。

今回は、ツインクリームドーナツです。

カスター&ホイップが絶妙に絡み合ってなかなかです。

そして、もてぎ7耐でもらったウィダーinバープロテイン プロを試食。

私がもらったのはココア味。

なかなかのお味ですね、これプロテインなんですね。

さすがに寒くなってきたのでホットコーヒーで一時的に暖をとりますが、530になったので帰宅予定時間もあったため、

どうしよう・・・

よし、ひとり大逃げだ!

そうかってに決めてセブンを後にしますが、誰も来ない。

水汲み場をスルーして6時15分までにいけるところまで行こうと決定。

とりあえずパインズまで。

ここでタイムリミット!ここから引き返しですが、途中長畑までに2人の方とすれ違いました。

結構な速度で走行されているので、このまま引き返さずに周回していれば、バス停付近で吸収されたのかな?

寒さで視力も低下(笑)していて何方だったかは?ですが、大きく手を上げてご挨拶。

お二人とも気づかれて挨拶出来ました。(多分530メンバーの何方か?先行していたのはT田さんだったのかな?)

長畑からは左折して以前O嶋さんに教えてもらっいながら一緒に走ったルートで新里街道から293まで。

ここに来て何ともつま先に冷気を感じるようになって来て、仕舞いには痛みも・・・

走りながら朝早く家を出かける時よりも、陽が昇り始めた頃に気温が低下する事を思い出しました。

いや~厳しい。

さすがにボトルの中の水も凍る寒さでした。

帰ってからは、つま先に激痛!!! イタタタ~

ファンヒーターの前で入念につま先を暖めながらマッサージ。

何とも耐え難い痛みでした・・・こりゃ、足先ホッカイロ出さなきゃダメだこりゃ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末まで乗り切りました・・・ | トップ | 昇級やら昇段やら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rqmdq437)
2011-11-26 09:23:15
お疲れさまでした~。
今朝は寒かったですね。

自分はパインズでヨレヨレでした。

明日も出撃できるかな~。
返信する
明日も出撃したいところ・・・ (やっとこ)
2011-11-26 09:31:05
Uさん、どうもです。
明日も出撃したいところですが、明日は長男の昇段、娘の昇給試験で門限が厳しいので
水汲み場で折り返す予定です。
さて、出撃できるか?
そこが問題です(笑)。
返信する
寒いですね~ (ないふ)
2011-11-27 09:51:56
お疲れ様でした。
土日とも布団の誘惑に負けてしまうと根性なしな自分に凹んでしまいます・・・
とうとうボトル氷結の時期ですね。パフォーマンス的に変態とはほど遠い自分ですが、せめて氷点下で走って変態と言わせたいです。でも出撃しないことにはダメですね。やっとこさんは立派な変態です(笑)
返信する
ぜんぜん、立派な変態です。 (やっとこ)
2011-11-27 16:04:55
ないふさん、どうもです!
今年のブルベなどの走行履歴から考えると、
ないふさんは十分変態です(^^)d
私なんかまだまだです。
返信する

コメントを投稿