やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

おばあちゃんからクリスマスプレゼント

2008年12月23日 21時53分46秒 | 日記てきな

子ども達はおばあちゃんからクリスマスプレゼントを買ってもらったようです。

上の子はDSのソフト(ポケモン・プラチナ)下の子はアイス製造機(くるりんアイスクリン)

もうクリスマスプレゼントはもらったからサンタさんからはもらわなくても良いのでは?と2人に聞いたところ・・・

『サンタさんには別なものをお願いしているから、サンタさんからもプレゼントもらう!』と即答です。

サンタさんも結構ピンチですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットでお買物。 | トップ | スキー場の状況は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿