どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

兄ちゃん頑張る。

2012年01月12日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


年末に体調を崩しダウンしていた、お兄ちゃんこと
河野坊主くん

実はインフルエンザのA型に掛かっていたのですが、
元旦には復調し、いつもの元気さが戻ってきました

良かった


毎年、年末に備品などの買い物に行く河野家ですが、
さすがに今回は行けなかったので年明けに延期。

ぼくの仕事初め直前で買出しに出かけました

もうすぐ2ヶ月になる娘ちゃんも一緒です。

「ぼくがおす~」



兄ちゃん、頑張ってベビーカーを押してくれてました



今まで独り占めできていたパパとママを半分(ぐらい)
娘ちゃんに取られたにも関わらず、彼はとても
前向きに、明るく過ごしてくれています



娘ちゃんもご機嫌でした


2人とも、元気で大きくなってね


新年一発目、親馬鹿日記でした
今年も子供たちを暖かく見守ってやってください



ではでは





北欧コペンハーゲンの子ども部屋
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告の時期になりました。 | トップ | オープン間近。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (AT母さん)
2012-01-13 08:00:08
何か愛らしい写真です〓

坊主君、ちゃんとお兄ちゃんになりましたね!!
一安心一安心♪♪

お兄ちゃんがんばれ~
返信する
AT母さんへ。 (kohno)
2012-01-19 09:17:09
コメント、見そびれてました
スミマセン

写真は陽光台のコーナンです

ガンガンぶつかりながら(汗)も、頑張って
押してくれてましたよ~
返信する

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事