どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

公園でのんびり。

2016年04月06日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


水曜日。

それは僕にとって特別な一日。

日々の雑踏から離れ仕事の楽しさとは真逆の幸福を感じられる至極の刻。

ま、所謂定日ですね。


今日はかなりの時間を子どもたちと近くの公園で過ごしました。

坊主くんは専ら友達と野球。

その間、娘ちゃんは、



ブランコに揺られ、



鉄棒の練習をしたりと、いかにも女の子らしい遊びをしてました。



桜も綺麗だったね。

さて、子どもたちとの春休みも終わり。
明日からは新生活です。
どんな一年になるかな。



ではでは。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローン相談会実施中。 | トップ | あたらしいおねえさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事