どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ホスピタリティ。

2016年03月17日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


今日の夜、お打合せの為にとあるお客様のお宅へお伺いしました。

道中の渋滞が予想以上に激しくお約束の時間が守れず大遅刻。

ちゅーピー住宅展示場から少し離れているとは言え、大失態です。

お詫びしながらお邪魔する私にお客様が掛けてくださった一言。

「こうのさん、お手洗いとか大丈夫ですか?」

何とゆとりのある言葉でしょうか。

予想以上の時間運転していた私を気遣ってくださったのです。

重ね重ね頭が下がります。

そしてお打合せさせて頂くテーブルの上には、



「みんなで摘みながらやりましょう!」

と、たこ焼きとお菓子が。

素敵すぎます、Kさま。

一日の終わりに元気になれた最高の日でした。



ではでは。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景。 | トップ | 休日デート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2016-03-17 21:54:14
こうのさん
長時間の運転、お疲れさまでした!
えらいべた褒めですね!(照笑)
今後ともよろしくお願いします♪
返信する
Re:Kさま (a-_-kohno-kun)
2016-03-17 22:00:22
そりゃベタ褒めしますよ!
日興ホームでお客様を迎え入れる際の参考にさせて頂きたいぐらい勉強になりました!
本当にありがとうございました!
コーヒー…申し訳ありませんでしたm(_ _)m(笑)
返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事