どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

NEWBOX2016。

2016年05月26日 | 家づくり
どうもどうも。


今日はPanasonicさん恒例の新商品展示発表会にお誘い頂き、
砂田主任、金岡くんと三人でコンベックス岡山へ出向きました。



建材から設備、照明など、あらゆるジャンルの商品が勢揃い。

Panasonicの製品を多く扱う僕たち日興ホームにとっては
とても参考になる展示会です。



こうして今のトレンドを把握しておくのは大事です。

金岡くんもとても楽しそうでした。







全ての写真のフレームインは彼の自発性によるもので僕の強制ではありません。
あしからず。



助手席で睡魔と闘う砂田主任を横目に往復の運転お疲れ様でした。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調。 | トップ | お引越ししました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事