どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

超ハッピー。

2016年02月14日 | 家づくり
どうもどうも。


巷ではバレンタインデーと呼ばれる今日、2月14日。

ちゅーピー住宅展示場の日興ホームは、驚くほどの
多くのご家族で賑わいました。

午前中、3件のお打合せに加え、リビングでは・・・



こんな笑顔や



こんな笑顔、



こんなにたくさんの笑顔で一杯になりました。

日興ホームパパベビマイベントにご参加くださった
ご家族の皆さま、ありがとうございました。
またお気軽にお越しください。


そして、今日のネタとして外せない、これ。



今年も机の上がこんな状態。

嬉しい限りです。



ちょっとテレますね。

ありがとうございました。



ではでは。





男子スイーツRECIPE―男の好きな定番お菓子34
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさま邸上棟祭。 | トップ | 休日前夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事