どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

哀愁。

2016年05月22日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


今日もちゅーピー住宅展示場日興ホームモデルハウスは大盛況。

今日もまた、楽しそうな子どもたちの声が響き渡りました。

着工前のお打ち合わせ、ご契約、ご商談。
それぞれ違うシーンのお客さま、共通点は皆さん「笑顔」。
とても幸せな空間です。

皆さんがお帰りになった後のモデルハウスはとても静かに感じます。



またここで新しい笑顔に会えるのが楽しみでしょうがありません。


今日はこの辺で。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ。 | トップ | ワイドビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事