どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

検索ワードナンバーワン。

2016年04月13日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


僕のブログの管理ページ。

アクセスの解析ができるようになっています。

ここ数ヶ月、やはり専らこのキーワードで検索されヒットしています。



ゆめタウン商工センター(仮称)関連。

毎日最低でも一件はこのワードから来られてます。

ちゅーピー住宅展示場商工センター内、日興ホームの営業マン、
こうののブログへようこそお越し下さいました。

ご期待に添えるような日記を書かなくては。

という事で本日の工事の進捗です。



うん、遠目に見るとあまり変わらないですね。

相変わらずクレーンとボーリングマシンが忙しく動いています。

少し近づいてみると、



お、何やら鉄筋のユニットが見えますよ。
店舗の一部でしょうか。

最近、大型トレーラーやダンプの出入りも激しくなってきました。

事故なく進んでくれることを願っています。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出し。 | トップ | ゼッチ勉強会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事