どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ヘアカット。

2016年05月18日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


今日はとても暑い一日になりましたね。

水曜定休でお休みを頂いたのですが、ルーティンワークのランニングが
いつもよりハードに感じました。

今日も6時から空手の稽古です。
たくさん汗をかきそうです。
こまめな水分補給で無理なく鍛えたいと思います。

これぐらい暑くなってくると髪を短くしたくなりますよね。

僕のヘアスタイルはサイドがかなり短いのでこれ以上は短くなりませんが。

比較的長めがお好みの彼もさすがに今回はバッサリいきました。



とは言えど仕上がりはまだ長め。
坊主頭にすれば良いのに。
僕らが小さい時は「スポーツ刈り」という言葉がありました。
前髪が少し長めのショートを指すのだと思います。
今はあまり聞きませんね。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不苦労。 | トップ | 次は寺家駅、寺家駅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事