どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

バタフライ。

2016年01月18日 | 子育て・プライベート
どうもどうも。


もう寒いなんて言いません。

言ったところで明日の予想最高気温は4℃。

東広島に至っては1℃だとか。

これは気合入れて挑まんといけんですね。


最近の休日はスイミングスクールに行くことが
多くなってきました。

泳ぐのは僕ではなく子供たちですが。

僕は観覧席でコーヒー飲んでますが。


二人とも愉しそうに頑張ってくれています。

そして特に坊主くんの成長著しく。



フォームがかなり凛々しくなってきました。

200m個人メドレー4分台前半。

もはや勝負する気すら失せてきたチキンな父親です。



ではでは。





4泳法がもっと楽に! 速く! 泳げるようになる水泳体幹トレーニング
クリエーター情報なし
マイナビ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラン提案。 | トップ | 寒いネタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事