どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

休日。

2007年09月05日 | 子育て・プライベート
どうもどうも

今日は定休日、久しぶりにのんびり過ごした気がします

半分機嫌取りの嫁の買い物の運転手をこなした以外、
したことと言えば・・・


↑とてもやんちゃな甥っ子(姉の子・3歳半)
と遊びました

この秋に生まれてくる息子と遊ぶシミュレーションに
利用してやりました はははっ。

叩かれても、蹴られても、怒らない、怒らない。
子供は本当に可愛いね。。。
可愛い。。。
可愛。。。
かw。。

…おい 甥よ そろそろその辺にしとけよ




話変わってこの絵(?)。

我が家の寝室に飾ってある絵なんですが、
今年の初めに社員旅行でオーストラリア(良いなぁ)に
行った嫁が一目惚れして買って帰ってきた逸品です。
写真では伝わり難いんですが、現物を見ると確かに
色あいが良く、ラフタッチな感じが温かさを演出して
くれて、なかなか良い感じです。



しかし、嫁曰く、
「これ、何の絵なんかね?」





いやね、奥さん。
それぐらい分かってから買ってきなさいな


夫婦で長時間協議した結果、「日の出と夕日」でまとまったんですが、
何に見えますか



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】


【↓広島の情報がたくさん!!こちらも見てくださいね!!↓】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・地震に強い家。 | トップ | 河野のLOHASな田舎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事