どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

もしも「     」が弾けたなら。

2013年04月26日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


先週末。

わが家のリビングの光景が少し変わりました


奥さん、幼少の頃からピアノを習っていたようで
奥さんの実家にはアップライトピアノがあります

いずれは引き取ることになるだろう、と言う事で
自宅のプランをしている最中から場所を想定

更に念のため床補強もしておきました

が、置かれたのは予想外のこれです


奥さんの「白」へのこだわりで悩みに悩んだ末に
わが家迎え入れられたこの電子ピアノ

インテリアとしてもマッチしています

夜でも気楽に弾けて良いみたいですね

奥さん、坊主くん、娘ちゃん。

しっかり練習してね


僕は鍵盤系が全くダメなので、


昨夜も太鼓を叩いてきました

あぁ、楽しかった



ではでは




DREAM PRICE 1000 西田敏行 もしもピアノが弾けたなら
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックハウス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさま邸上棟祭。 | トップ | Oさま邸上棟祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事