どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Oさま邸上棟祭。

2013年04月27日 | 家づくり
どうもどうも


絶好の天気に恵まれたGW初日の今日

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか

日中は暑さを感じるぐらいでお出掛け日和でしたね


そんな今日は八本松にご建築中のOさま邸の上棟祭が
執り行われました



ピン打ちの儀はご家族皆さんで


Oさまとは、以前お家づくりをお手伝いさせて頂いた
お施主様からのご紹介でご縁を頂きました

初めてお会いしたのはかれこれ2年前。

長い道のりではありましたが今日の日を迎えられた事、
とても嬉しく思っています



Oさま、引き続きよろしくお願い致します






◇おまけ◇

最初はちょっと恥かしがり屋さんだったSちゃん



ではでは





「最高に心地のいい家」をつくる方法―家づくりの最強セオリーと最新テクニックを教えます (別冊PLUS1 LIVING)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも「     」が弾け... | トップ | Nさま邸竣工式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事