どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Tさま邸上棟祭。

2013年04月25日 | 家づくり
どうもどうも


今日は朝からお日さまに恵まれ、とても過ごしやすい
1日になりましたね

東広島でも早いところでは来月初旬から田植え作業が
始まります。

青い空と緑田んぼのコントラスト

楽しみですね


今日は西条東北町にご建築中のTさま邸の上棟祭が
執り行われました


昨年ご結婚されたTさま

そして再来月、新しいご家族が増えられるTさま

今日、大きくなってきた奥さまのお腹を改めて拝見し
Tさまの人生の大きなイベントの最中であるこの時に
大切なお家づくりのお手伝いさせていただいている、
その喜びを改めて実感しました

Tさま、引き続きよろしくお願い致します


元気な赤ちゃん、楽しみにしてますよ






ではでは





図解でわかる 家づくり解体新書
クリエーター情報なし
ベストセラーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸を借りる。 | トップ | もしも「     」が弾け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事