どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

37回目。

2013年04月23日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


ハッピーバースデー

誰が?

僕ですよ

今日は家族がお祝いをしてくれました



ご飯を食べた後、ケーキがスタンバイされ、
手際よく照明を落とす坊主くん

役割分担がきっちりできていたようです



ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、



みんなで美味しくケーキを食べました

そして、みんなからサプライズプレゼント



なんと、ネクタイでした

坊主くんが一生懸命選んでくれたそうです



家族からネクタイをプレゼントされる

僕はお父さんなんだなぁ、と、改めてそう
感じました

この1年、1日1日元気に頑張ります

みんな、ありがとう



ではでは





家づくり幸せづくり絆づくり―いい子が育つ家族をつなぐマイホーム獲得術
クリエーター情報なし
エル書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い麺を喰らう。 | トップ | 胸を借りる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事