どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

旨い麺を喰らう。

2013年04月22日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


過日。

社員ブログのある記事が気になった。

「チリチリ有田の日常日記」。

そこに記されていたのは東広島ラーメンランキング。

彼の舌に間違いはない。

と言うことはこのランキングに乗っているお店に
行けば旨いラーメンが食えるはず。

という事でその中の一店に足を運んでみた。





このラーメンの写真を見てどう感じますか。


食べてみて率直な感想は、

旨いとしか言いようがない。


写真だけでも伝わると思います。


敢えてどのお店かは書きません。


東広島の食事情、まだまだ奥が深いです。



ではでは





40代からステーキはレアで食べなさい (宝島社新書)
クリエーター情報なし
宝島社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸灘。 | トップ | 37回目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーぱぱ)
2013-04-22 22:49:40
ラーメンはスープです。麺です。そして葱です。おおっ横川ガード下を思い出すこのスープの色…
まずいはずがない!

と、勝手にもりあがった一女の父でした。。。
浜田道広島向きカンビキ山SAで大朝ラーメン食べてみてイケとるよー
しーぱぱさんへ。 (kohno)
2013-04-23 09:17:28
横川ガード下!!

何てお店だったっけ・・・。
ん?高砂?
だったっけかな?

よく行きましたねぇ!!

ラーメン喰って、瓶ビール飲んで・・・。

古き良き時代でしたねぇ。

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事