どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

スタンディング。

2012年11月01日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は朝から冷え込みが強かったですね

今は毛布1枚で寝ているのですが(寒くはないです)、
そろそろ暖かいお布団が恋しくなる季節ですね


さてさて、早いもので今日から11月
今年も残り2ヶ月となってしまいました

1月から10月までの10ヶ月間も有意義でしたが、
更に更に良い一年として新しい年を迎えられるよう
残り2ヶ月を一生懸命頑張ります


そして11月は娘ちゃんが一歳になる月なのです


最近はこのスタイルでテレビを見るのが好きみたい

いつもの親馬鹿ですが、後ろ姿には癒されます


さ、子供たちの為にも張り切って働きますよー



ではでは





30代・子育てファミリーが建てたナチュラルスタイルの家。 (私のカントリー別冊)
クリエーター情報なし
主婦と生活社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティー。 | トップ | 感謝祭イヴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事