どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ハロウィンパーティー。

2012年10月31日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は定休日で1日お休みを頂いたのですが・・・

昨晩の飲酒が度を越したようで、二日酔い

午後2時ごろまで廃人と化していました

何事もほどほどにしないと


そうこうしてたらあっという間に晩御飯の時間

今日は自宅でハロウィンパーティーでした


昨日ハロウィンとは縁遠いと日記に書いたばかり
なのにハロウィンにホームパーティーをするなんて。

河野家もなかなかナウいです


かぼちゃをくりぬいて器にしたグラタン
これは本当に絶品でした


坊主くんも見ての通りのご機嫌顔

奥さん、お疲れ様でしたガンバッタ

いつもありがとう



ではでは





ホームパーティーBOOK―楽しくておいしくて簡単!おうちパーティーレシピ集 (マイライフシリーズ 745 特集版)
クリエーター情報なし
グラフ社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween! | トップ | スタンディング。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウい? (朝日町K)
2012-10-31 19:42:21
いつも楽しく拝見しております。

「ナウい」を使いこなす30台を初めて発見しました。
どうりで話のフィーリングが合うと思ったら、
年齢詐称ですね。やっぱり同じ40台でしょう?(笑)

ナウくて温かい家庭のライフスタイル、参考にさせて頂いておりま~す。
返信する
朝日町Kさんへ (kohno)
2012-11-01 10:36:18
ご無沙汰してます!!

もうお引越し済まれた頃だよなぁ、と思ってはいたのですが、
なかなかお声掛け頂けないようなので、寒さが酷くなる前に

K邸駐車場で勝手に一杯やることにします

何、僕が年齢を詐称してるですって

「タイプの女性は?」

と聞かれたら、

「そうだなぁ、ワンレンボディコンが似合う人かなぁ

と答える僕のどこが40代だというのですか
返信する

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事