どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

間に合うこともある。

2013年04月30日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


出勤の日、帰宅する時間は大体9時~10時前後です

坊主くん、娘ちゃんは8時半頃寝ることが多いので、
僕の帰宅時には大体夢の中です

が、時には就寝前の二人に会えることもあります

今夜も何とかギリギリ間に合いました



兄妹、仲良く歯磨き中

本当に就寝寸前でしたが、ちょっとでも笑顔が見れ、
幸せを感じました

娘ちゃんはお気に入りのぬいぐるみたちとベッドへ



良い夢見てね



ではでは





仕事も家事も育児もうまくいく! 「働くパパ」の時間術
クリエーター情報なし
日本実業出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯。 | トップ | ご使用方法をよくご確認の上。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事