どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ご使用方法をよくご確認の上。

2013年05月01日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は水曜定休日

たまたま坊主くんの幼稚園の保護者同伴遠足の日と
予定が重なったので一緒に行ったのですが。。。

坊主くん、体調が悪く

途中から彼の様子を心配しきりでした

昨晩から少し肌寒いぐらいだったのが起因したか

早く元気になってくれれば良いけど


本当なら楽しそうな写真が沢山撮れるはずでしたが
そんなこんなで殆どカメラを持ちませんでした

予定していたブログネタが無くなってしまったので
先週の休日のワンシーンを

娘ちゃん、とうとう三輪車デビュー



もちろん、兄ちゃんのお下がり

しかし・・・



乗り方が違ーう

彼女なりに楽しかったようなので良いのですが


それにしてもこの三輪車に乗ってた坊主くんが
今ではもう補助輪なし自転車を自由に乗り回す

子供の成長って早いものですね



ではでは





ビジネスマンが読む 子どもが勝ち組になる本: 10代のうちに絶対に教える「7つのこと」
クリエーター情報なし
三笠書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うこともある。 | トップ | 予想通り=想定済み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事