どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

磯。

2013年04月29日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


GW前半最終日

各地で風が少し強い1日になりましたね

皆さんは楽しく過ごされましたでしょうか

僕は3日間とも出勤していたのであまりGWという
実感がありませんでした

・・・ので、ブログだけお休みモードで

先週の水曜定休日、幼稚園から帰ってきた坊主くんと
近くの海へ遊びに行ってきました



僕の自宅は西区の沿岸部

幼少を廿日市市で過ごし、身近に海があった僕には
とても馴染みのある光景です



この日、本当は自転車で探検に出ていたのですが、
潮が引いている海を見た河野親子は一旦帰宅

磯遊びへ変更しました

カニやヤドカリ、ドンコと呼ばれるハゼの仲間など、
色々な生き物と触れ合うことができました



しっかり遊んだ後はもちろんリリース

自然に優しい河野親子です

今度は竿持って釣りにでも行こうかな



ではでは





父親が息子に伝える17の大切なこと
クリエーター情報なし
双葉社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nさま邸竣工式。 | トップ | 間に合うこともある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事