どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

祝入園。

2015年04月10日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


最近公私共に何かとバタついている河野です

と言うよりは、大体いつもバタついています

白鳥は水面下で足をバタつかせていますが、
僕は見えている部分もバタバタです

格好良く仕事をこなしたいもんですね


さてさて。

娘ちゃん、いよいよこの春から幼稚園です

この前産まれたと思ったのに

早いもんです

と言うことで先日入園式に出席してきました


自宅近辺は園児の獲得競争の激戦区のはずが、
予想以上にたくさんのおともだちが


賑やかで良いですね

入園を心待ちにしていた娘ちゃん


たくさん遊んでおいでね



ではでは





OURHOME ~子どもと一緒にすっきり暮らす~ (美人開花シリーズ)
クリエーター情報なし
ワニブックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル出現。 | トップ | ホスピタリティ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事