どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ライバル出現。

2015年03月12日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


昨日の水曜日定休。

立ち上がりの寒さを堪えながらいつもの通り
早朝ランニングを始めた。

ま、前日の寒さに比べればこれぐらい。。。

と考えながらしばらく走ると陽が差してきて
暖かくすら感じました


僕の定番のランニングコース



この日記にも何度か出てきたこのアングル

観音のマリーナホップですね

まるで異国の様な情緒溢れる素敵な景色です


が、何やらいつもと違う光景が

ん、何じゃ、ありゃ



い、家



じゃーん






と言うことで、マリーナホップの駐車場内に
数社のモデルハウスが建築されています

小規模な住宅展示場がオープンするそうです

このペースだと早ければ6月オープンかな

楽しみですねキラーン


因みに、日興ホームの出展予定はございません。

引き続き、
   ちゅーピー住宅展示場

へお越しくださいませ


ではでは





忙しいビジネスマンが3ヵ月でフルマラソンを完走する方法
クリエーター情報なし
木楽舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンポイントカラー。 | トップ | 祝入園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事