ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

魅力

2019-11-19 21:44:02 | 思ったこと
綺麗で、
類まれな程
スタイルも良くて
才能に溢れている

でも、なんかぼやけていたなあ。
どことなく、なんか
本当の姿が見えなかったというか
本質が見えないというか。

美しくても
才能があっても
本質的に「魅力がある」と言い切れるのかどうか
いうと、なんとも言えない。

そんな人の事を考えていました。

そして
たまたま夕方
別の
ある人の歌を久々に聴いたんだけど
上手いとか、歌唱力があるとか
そういう範疇に当てはまらない
魅力があるんだよなあ
声量がある訳では無いけど
エネルギーが弾けていて
心に届く何かが
その人にはあるんです。
音楽が得意な人、技術があるひとはいくらでも
いると思うんですが、
その人でしか、この感動を私の心に届けることが
出来る人がいないんです。

人の魅力って不思議ですね。


最新の画像もっと見る