ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

なんばグランド花月 テレビ版

2017-03-22 22:11:01 | 関西
劇場で観たモノがテレビで放映されるのを
初めて見た
一緒に観劇しなかった家族は
どんなだったんだろうと
興味津々で見始めた

劇場では様々な漫才やピン芸人などが出て
最高潮に温まったところから
吉本新喜劇が始まる

お茶の間で平静にしている人がそこから温まるのは
なかなか難しい

割と静かに見て居た

生で観るライブ感と

テレビらしく引いたりアップしたり効果が入った映像は
違うなあと思った。

やっぱり劇場で見る方が面白く感じた。


音楽のライブに行って直接聴いて

演じる側と
見る側が呼応して

一つの場が出来上がっていく感じ

吉本新喜劇も、ライブと一緒で

テンポやリズム感が
呼応すると
感動を倍増させるのかな

ライブって儲からないんだろうなって
思うけど

ライブっていいよなって

音楽をする芸人さんもいたので

久々に音楽が聴けて嬉しかった。

笑いだけでなくて音楽も良いなと思った。


最新の画像もっと見る