ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

必聴の動画

2024-06-11 23:37:38 | 思ったこと
【本日の街頭演説】歴史は繰り返す~アレによって失われるのは命だけではない~【林千勝】

レプリコンワクチンによって数百万人の命が奪われるそうです。
そして、それは日本 発で 世界に拡散されていく
そのとき、日本が被害者ではなく加害者になる

広島 長崎の原爆で、日本人は
大量に 子供も大人も女性も老人も虐殺された

でも、日本の歴史では そして世界では
「日本が無謀にも戦いを挑んだから、日本人が悪かったからやむを得ず
原爆を落とされたのだ」と
いうことになっています。

また、同じ事の繰り返しになる

日本には731部隊というのがあった
その再来として レプリコンワクチンが承認されて、世界に拡散され人々を殺すきっかけになったと
日本人の尊厳 誇りを めちゃくちゃに崩して葬りさるだけの
プロパガンダはすでに始まっているといいます。

「ワクチンが害だったってまだ言っている連中がいるの?」
という次元の話ではありません。

いま ニコニコ動画がサイバー攻撃で壊滅的な打撃を受けています。

明治製菓ファルマなどが開発しているレプリコンワクチンは
一人が接種すれば、他に拡散して
非常に少ない量で日本人全員にワクチン接種ができるという

いままで でも、戦後最大の死者数がこの数年続いていて
国立感染症研究所では超過死亡はないといっていますが
予測値をあげて 超過死亡数を見えなくしているだけなのです。

みてみぬふりはもうできない
自分が死ぬのですよ
他人事ではないのですよ

もう限界です。
鬼気迫る林千勝さんの演説をどうぞきいてください。


最新の画像もっと見る