ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

香取慎吾くん

2018-03-29 21:29:57 | 思ったこと
イタリアの旅を、おじゃMAPの最終回でみた。

こんな旅をする人なんだ。

という、驚き。

自腹で、山崎さんにプレゼントをしていく

下手すると「自慢」みたいにとられかねないけど(^^;)

あえて、見せてくれたのかなぁ・・・


ああいう世界があるんだ・・という、新鮮な驚き。
そしてスカルのジュエリー。


そうか・あれが150万円。
安いほうでね・・・

目の保養になりました。

色彩とか、ものの感じとか、
スター・そして・芸術家の感性を通してみた「世界」
面白いな・・・
他んとこも
自分の好きなところを、
旅して、紹介してくれないかな・・



なんて思いながらみていた。




関係ないが、私はもともと香取くんのファンでもなんでもなく、
おじゃMAPも、独立してから見始めた(ごめんなさーイ)
ドラマも映画も通して観たことがあるのは「家族のカタチ」くらい。
(これはスマップ解散騒動があったあとですから)

私の中での彼の印象は「慎吾ママ」でオッハーと言っていた姿くらい。
笑顔がいいなあ、と思っていた。
でも
若い頃の動画とか、時々ツィッターで流れてくるけど
あまり興味がないというか、観ようとも思わない。


ちょっと肉がついて、経験を重ねた今の香取くんのほうが好きだ。

なにしろ、
今の「彼ら」には本物の物語性があることが興味をそそる。

強大な事務所から出て、
今までやってきた活動について語ることさえタブーとされるような状況のなか、
どうやってサバイバルしていくのか。


人ごとなんだけど、つい肩入れしてみてしまう。

彼らの物語を、一緒に体験しているみたいな

それが、面白さ、そのもの。










最新の画像もっと見る