ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

べんごしはベンごしでも

2024-02-16 11:06:36 | 思ったこと
大阪のだれかが覆面でやっているyoutubeをみた。
いままで大阪について、思っていたことがいろいろあったが
謎のつじつまがだんだんあってきた

そうか、
あのハシモトさんも
ヨシムラさんも
べんごしだけど

消費者金融の、企業側の人なんですね。

タケナカさんは、ワカヤマのブラク出身者で、
そういう人で頭のいい人は 海外の大学行って、そこの手先になって
働く という形で 身をたてるのが通例になっているそうで

ちな パソナという会社は、そもそも国家こうむいんの人々の
あまくだりを全部取り仕切っている会社だそうです。

とびたしんちという、売春が行われる地域とも
ハシモトさんは関係が深いそうです。

いろいろ つじつまがあってきたなあ。

あの地域をしきっているのはヤマグチグミだそうで
ヤマグチグミ と ヨシモトコウギョウは とても仲良しなんだそうで

今後10腸炎もかかりそうな バンパク→IRのことに
フミンやら ニホンコクミン の税金をぶち込み

あとは IRニツカッテクダサイ ト

彼らは見かけが、チンピラにみえたけど、
ほんとにチンピラだったんだなあとしみじみした。


最新の画像もっと見る