ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ギャラクシー街道にハマり続ける。

2018-04-27 20:01:30 | 思ったこと
まだ ギャラクシー街道を見続けている。

今日は

西川貴教が、半魚人みたいなビショビショの宇宙人を演じているんだけど
その、ヒレのついているビショビショの手で そーっとハンバーガーを持とうとするシーンを
思い浮かべて ニヤついてしまった。


バンズが濡れちゃうってば(笑)





それにしても

あの主人公のノア役

香取慎吾がミスキャストだという意見を散見するが、

なにおいうか!
香取慎吾さんのこういう面を描くのも目的であったはずで
三谷幸喜さんは

ハンバーガーショップの店長でありながら、

なにか、ただ者ではない。

見た目は、真面目なヒトッぽいけど。

なにが狙いだったんだろうと 考えるだけで 面白い

最新の画像もっと見る