ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

Lady Gaga

2019-08-17 23:16:32 | 思ったこと
番組ツィッター のフォロワー数が、
慎吾ちゃんが出ると発表されてから2万人以上急増して

1コメントあたりのいいねの数(ここでは『お気に入り』と言われている・・)
それまでは300とか、だったのが
3000とか、最近のだと軒並み1万とかに増えて

あと24時間後に100万リアクション(リツィート、いいね、コメントなどの総数)
550万リアクションという偉業が達成できるそうです。

550万リアクションというのは、
によると、
レディ・ガガのフォロワー数で一ヶ月にて達成できる数字だそうです。

欽ちゃんのフォロワー数 いま増えて4.3万人

レディ・ガガのフォロワー数 7915.8万人

途方もない数字ですが、
慎吾ちゃんが出ると発表されてから(たしか13日) 本日(17日)のお昼までの時点で
4日間で
250万リアクションくらい増やしていますので・・
あと100万リアクション

達成できたら
面白いですね。

欽ちゃんのアドリブで笑
明日  
8月18日(日)午後10時50分から
BSプレミアムです。

一部生放送で発表されるらしいです。




最新の画像もっと見る