ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

寄生虫の波動

2021-08-28 09:25:41 | 思ったこと
すべては 波動なんだなあと
思った

カタチがあるのかと思う
マトリクスそのものなのかも。

そして 彼ら二千人程度の人々

あのひとたちがはっするあれは
寄生虫の駆除薬が効果がある
とすれば
寄生虫の波動なんだろう

そうか
みんな宿主の自覚が足りぬ

寄生虫を駆除する薬があれば
駆除できる
でも
駆除するのではなく
共生するということか


みんな優しいねえ。


自立という事を嫌うのかもしれない

依存という事を好むのかもしれない。
依存という、限りない甘い蜜が財源となるのだ

自立を好む民族であるニホンを滅ぼしてしまいたいのかもしれない

でも宿主が死んでしまったら
寄生虫も、生きていけないから

軌道修正したのかもね


寄生虫の波動
すべては
波動

せめては
自分の波動は調整して

昨日までを パンと たちきり

自立の波動へ

宿主の
力強い
天からの愛を信頼
確固たる意思
愛されている自信でもって


生きる

楽しく 生きる 
楽しく 嬉しく 生きる

それしかないね



最新の画像もっと見る