ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ロックな生き方

2017-12-13 09:43:38 | 思ったこと
ロックな生き方

明確な定義があるのかというと
あんまり見当たらなかったので

破壊と創造 を
 恐れぬ

だから「媚びず」「甘えず」「自らの道を行く」

という感じなのかな。

のんちゃんがCDをだした。

歌が上手い下手は私にはよくわからないが、

好きだ。

自然とくちずさんでいる

だからいい曲なんだと思う。

聴いてたら、ちょっと涙がでてきた。


よくもまあ、
大人の、ドロドロした 恐ろしい背景がある場所



飛び出して!!!




あのか細い身体で
あの可憐な 若い 女性が。

テレビ局や
マスコミの
忖度
顔色をみて
恐れて
使いやすいタレントしか使わないヒトビト


比べて、


なんて! 勇気があるんだ!!!!!!

彼女の外見からはおよそ似つかわしくない

「ロックな生き方」


好きなタレントは?

のんちゃん。




最新の画像もっと見る