ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

唯物というけれど

2021-07-27 09:32:40 | 思ったこと
唯物論というけれど・・

それを強力に推し進めるひとびとこそ、
呪術をパワフルに使うひとびとで
そのチカラを「迷信」と、民に思い込ませることに成功した人たち

系統だって 本来の呪術を学ぶ機会を
現代の人たちは失っている

実は、私たちにはチカラがあるんだ。
でも、それを封印されている。
それが解かれた
だからこんなことを書いている
もう、自分を抑える必要はない


様々な毒のおかげで目覚めることを
阻止されつつある人たちもあるけれど
まだまだ私たちの方が、ずっと人数が多いのだ。
彼らはほんの一握りの人たち

一生懸命、祈っているのは彼ら

私たちも 祈ろう

全ての魂が、救われて 幸せを享受できる
良い時代がやってきました。
感謝


最新の画像もっと見る