ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

犯罪

2020-08-06 00:22:30 | 思ったこと

全ての犯罪は、↑この、権利範囲を人の領域まで侵入させていく
思想が元になっているとつくづく思う

人の命も財産も、居住権もプライバシーも
侵す権利があると主張する、異常な境界線感覚の持ち主が
犯罪と言える事件を起こす

誰が、誰かの起こした戦争に巻き込まれる必然があるのだ
誰が、誰かに何かを奪われる必然があるのだ。

マドモアゼル愛さんの動画で、
という動画の中で
というような言葉をきいて、

トランプ大統領は、真っ当なことを言う人だと思った

トランプ大統領について知ろうともしなかった私が、初めて
演説を詳しく訳しているコトバに触れた。

それからトランプ大統領について
日本のメディアはアメリカの主要なメディアの情報をそのまま伝えているだけで、
本来の姿を伝えようとする姿勢は全くないのだと言うことがわかった。

それからテレビやその他の情報源を見る目が変わった。
しばらくは、ノイローゼになりそうだった。
嘘ばかりだからだ。
誰も信じられなくなった。

それから私はしばらくうつ状態に陥った。




最新の画像もっと見る