株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

「窮鼠猫を咬む」状態の韓国海軍・レ-ダ-照射問題(>_<)

2019-01-17 12:34:08 | 国家の品格
自衛隊の哨戒機が韓国の駆逐艦から戦闘レ-ダ-を照射された問題でシンガポ-ルで両国が協議中だが、日本側がレ-ダ-のデ-タ突き合わせを要求したことに「無礼だ!!」と返答したという。事実を突きつけられて返答に困り「無礼だ!!」とネズミがネコを咬んだ。
そもそも日本の能登半島沖の排他的経済水域で韓国の駆逐艦と海洋警察の船が北朝鮮の船を囲んで何やってたんだ。自衛隊の哨戒機に見られたくない事をやっていたのは間違い無い。その結果がレ-ダ-照射だと解釈するのが合理的だと前防衛大臣の小野寺さんも言っている。
日本はもっとそこを追求すべきだねぇ 「無礼者!!」なんて言う捨て台詞は立場に窮した張り子の云う言葉だ。ネコ咬んじゃった♪♪

それにしても「韓国疲れ」だねぇ 米国も同様で文大統領はどうする気だ。
徴用工判決では新日鉄住金の資産の差し押さえが実行レベルになった。実害が出てきたら「韓国疲れ」などとは云って居られない。
日本国内の韓国の資産を屁理屈を付けても報復差し押さえするしかない(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿