株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

セクハラ発言の境界線・「小股の切れ上がった良い女」

2018-04-21 21:46:28 | 人生いろいろ
私は80歳半ばの立派な後期高齢者だがこの歳になると新聞の有名人の死亡欄に老衰って出ることがある、先日同期の友人と会ったら「最近良い女を見てもムラムラっとこないねぇ」君はどう?・・と・・聞かれたので「ムラムラはしないが、たまにムラっとぐらいはする」と答えた(^_^;)
思うのはいいが本人の前では完全アウトなんだよね。だからみんなダンマリ助平になった(^_^;)
髪を整え化粧水塗って口紅さして・睫毛を付けて・胸パットして・おしりを上げて・寒いのにスカ-トはいて着飾って
ご苦労様です
昔から「小股の切れ上がった良い女」って言うじゃないですか。これって本人に言ったらセクハラ発言かな???最高の褒め言葉と思うが・・
でも30前はムリだな(^_^;)

これの感じ方がオトコの老衰の境界線であることは確かだ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿