株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

隠しマイクを持った狙撃兵・狙われた福田財務次官は即死

2018-04-20 23:05:59 | 真実の究明
福田財務次官はセクハラで一斉射撃を受けてあえなく蜂の巣状に撃たれて即死したが、敢えて福田財務次官から見ると仕組まれた感じがしないでもない。
朝日の女性記者は嫌ならその場に行かなければ良いものを、セクハラの言質を録音するために何回もノコノコ行っている。

これは明らかに確信犯だ。そして都合の良いところを切り貼りして週刊誌にタレ込むヤクザまがいの手口だ。
恐れ入ったねぇ 相手が財務次官という超大物だからマスコミも飛びついた。
今時のヤクザもこれほどのワルはいない。 まぁ福田財務次官のワキの甘さが原因なのだが、ちょい悪オヤジも「朝日のねえちゃん」を甘く見たなぁ  セクハラか色仕掛けの狙撃か神のみぞ知るだ 

ボイスレコ-ダ-やスマホでも隠しマイクとして使われたらお手上げだ。「ハゲ-」事件みたいに相手を怒らせたりセクハラ言葉を誘導しそれを録音する事は簡単だ。そこで狙撃一発!!!相手は即死だ  各々方油断めさるな!”#$%(^_^;)
 これコストが掛からないだけに誰にでも出来て始末が悪い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿